16442view001

ナイト・オン・ザ・プラネット vol.2

菅原慎一(シャムキャッツ)
原田晃行(Hi,how are you?)

2016年10月30日(日)
15:00 START
東銀座 居酒屋わのわ

2,500円 + 1d

ご予約は、https://twitter.com/N_O_T_PにDMかリプライ、
または、nightontheplanet2016[at]gmail.com まで!
30名限定ですってよ。

去年京都のゆすらごで原ちゃんとTurntable Films谷ぴょんとやった幻のビデオ(thankyou まちゃこ)

Line 6~ありがたや~~

//platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js

おひさしぶりです!
更新サボってました。
EASY TOURで関わったすべての皆様、ありがとう。

そして自主レーベルTETRA RECORDSと、ニューシングル「マイガール」よろしくです。
菅原作曲の「お早よう」も収録されてまーす!
初回で売るバージョンに付くDVDもかなり濃いものになりそうだから、よければフィジカルで買って下さい。
(かくいう自分はめっきりApple Music中心の生活だけど。みんなそれぞれ色々あってよいですよね)

最近はインスタが楽しくてたくさんカレー食べている生活をばんばん出す試みをしています。
昔、神保町の某カレー店でバイトをしていて、実はその時からずっと週4ペースでカレー食べ続けてますが(少し誇張表現アリ)なんか一時期世の中的にものすごくカレーがもてはやされて、色んな雑誌のカバー飾ってて、それはそれでいい事なんだけど、本当にカレーを愛する身として流行に乗ってるだけと思われるのがいやだったから、抑え目にしてた。
でも今思えばそれもどうでもよくて、好きな事は堂々としていようって思えてます。
服とか音楽も一緒です。

シャムキャッツの新しいアーティスト写真を撮ってくれた佐内正史さんの『ラレー』超好き。

後日、個人的に佐内さんと一緒にカレー食べに行ったんですが、間に撮影を挟んで2軒も美味しいカレー食べれてほくほくだったな。またその時の話をしたいと思います。

地元に帰り友人たちとランチ。夏ぶりにまたハイタウン(生まれ育った団地)へ入った。とくに分譲エリアの方はすごい綺麗になってて住みやすそうだなー。夏に同窓会をやってから、集まるペースがちょっとずつ増えていくといい。1度もライブに誘ったことのない友達を、どのタイミングで呼ぶかを考えたりした。

友人宅の部屋、フットサル用のシューズやキャップが飾ってあったり、ダースベーダーのフィギアが鎮座してある反面、サロンパスやマッサージ器、味付け海苔(酒のつまみ用)が常備してある感じがすごいよかった。

昼、ボスボラス ハサンのトルコ料理。おいしいケバブ料理が食べたいならここへ行くべき。ご飯にも合うし、ナンに乗せてもGOOD。玉ねぎの相性もばつぐん。

夜、まだ諸所で集まりはあるものの、シャムキャッツでの練習納めだった。
いただいた音源を聴きながら帰る。クリスマスに向かっていく街は嫌いじゃないです。

WWMM=わくわくミツメまつりでリキッドルーム。
新曲の話はまたじっくり書いてみたいから割愛!
2015年のライブはこれにておしまい。
ありがとう。

たぶん、出演者ほぼすべてのライブを見た。刺激になった〜。
シャムキャッツのムード、方向性とか客観視できて、色々見えた気がした。

今年お世話になった人にたくさん会えたし、とても楽しい一日だった。
リキッドはほんとにいいところ。搬入口、ステージ裏の経路とか含めてすべてがナイス。
恵比寿ってローソン多めじゃない?

毎年恒例、実家に帰って母親の年賀状を作る。
今年は宛名面もやってあげることにした(全部手書き)。

弟はもうSTAR WARSみたらしい。いいな。